スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

nougatine シャギーカーディガン

最近息子を早く寝かせるため夕食後すぐ寝かせないといけないんですがなんだか太ってきた気がします・・・

こうやって世の中のおじさんはお腹がでてくるのかなぁと。子供が1人で寝れれば一番なのですが小学校低学年ぐらいまでは寝ないですよね。なのでスピーディに夕食をすますように心がけたいところです。

 

本日はプチプライスのカーデのご紹介です。

 

 

nougatine

シャギーカーディガン

col:カーキ、ブラウン

size:FREE

¥3900+tax

 

昨年も好評でしたシャギーカーディガンです。アレンジしやすいショート丈カーデ。袖のボリュームで動きのある着こなしに。

ふわふわした表情が季節感があります。

 

 

 

↑カーキ

 

↑ブラウン

 

 

 

 

raviiのインスタはこちらからどうぞくも

https://www.instagram.com/raviishophofu/

 

 

 

〒747-0802

山口県防府市中央町5-3

Tel/0835-22-9378

ravii0602@gmail.com
Ravii HP http://ravii.info

スポンサーサイト

コメント