スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ニットワンピース BRIOSO

ワンピース好きですが、ニット素材だと体のラインが出るからNGという人も多いですよね。

ブリオッソのニットワンピースはシルエットに一工夫がしてあり

体型を気にせず着ていただけますよ吹き出し♡

 

iPhoneImage.png

袖に少しボリュームがあり腰から下はふわっと落ちるスカート部分

 

iPhoneImage.png

 

大きく開いた首元ですっきりと着れる1枚です。

 

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

着丈も長くショートブーツにぴったりです。

 

iPhoneImage.png

 

 

iPhoneImage.png

 

troisのボアパーカーをはおれば暖かくってすぐお出かけできますね笑顔

忘年会、クリスマスにいかがですか?

 

 

ニットワンピース BRIOSO ¥8900+tax  こちらから20%OFFになります

ボアパーカー trois ¥24000+tax  こちらから30%OFFになります

 

おもちゃで遊んでいた息子に、そろそろお片付けしてよ〜と言ってからが

いつも長い戦いです。

 

ママ手伝って!とか、まだ遊びたい!”とか

中々すぐにお片付けできませんが、昨日はどうした事か?

 

回収しまーす 回収しまーすとスムーズに片付けてくれました。

 

お片付けできた事より、回収って言葉をどこで覚えたのかがめっちゃ気になるけど

まあヨシとしましょ顔

 

 

 

 

店内表示はしておりませんが 割引対象商品が20%〜40% OFFとなります。

スタッフまでお声かけください。

ご来店お待ちしてます」

 

 

 

 

Ravii


〒747-0802

山口県防府市中央町5-3


Tel/0835-22-9378
Mail/ravii@star.bbexcite.jp
Ravii HP http://ravii.info

 

 

 

スポンサーサイト

コメント