ドロップショルダーパフ袖ニット コーデュロイパンツ Days

 

ドロップショルダーからのふわっと袖が可愛いニット♪

 

ボトムはやっぱりコーデュロイの気分です。

今回は目の細かいタイプ!

太いものに比べると同じコーデュロイでも綺麗目な印象です。

 

 

スカートっぽく見えますがパンツになってますよ。

 

ショートブーツやスニーカー合わせもOkですが

靴下+パンプスというのも可愛いかも♪

 

 

 

ドロップショルダーパフ袖ニット Days ¥8900+tax

コーデュロイパンツ Days 10800+tax

 

 

 

Ravii


〒747-0802

山口県防府市中央町5-3


Tel/0835-22-9378
Mail/ravii@star.bbexcite.jp
Ravii HP http://ravii.info

HERENCHIA 中綿バックフリルジャケット

ここ最近泣くことが多いんです。

コウノドリを見てホロリ、M1の裏話をラジオで聞いてホロリ、そして昨日は保育園の発表会で年長さんの演目を見てホロリと

年末に向けて涙腺がゆるみっぱなしです。

この調子ですと紅白を見て大号泣になってしまいますのでガキ使でしっかり笑いたいと思います。

 

さて一段と寒くなってまいりましたので本日はアウターのご紹介です。

HERENCHIA

中綿バックフリルジャケット

col:グリーン

¥33000+tax

深いグリーンのボディとスナップボタンとジップがゴールドで大人かわいいジャケットです。

ブロックはあまり無いのでシャープに着こなせます。

バックはフリルになっていますのでもこもこニットもインナーに着れます。

 

 

 

 

 

 

 

Ravii


〒747-0802

山口県防府市中央町5-3


Tel/0835-22-9378
Mail/ravii@star.bbexcite.jp
Ravii HP http://ravii.info

チェックワイドパンツ 2WAYプルオーバー trois

車を開ける瞬間バチンと静電気がきましたーカミナリ

爪を先に当てると良いみたいですが怖くて中々実践できません。

いつ来るかわからないパチパチが恐ろしい季節ですね。

 

troisの冬物入荷ラッシュですよ♪

2WAYプルオーバーはベージュ、グリーン、ラベンダーと可愛いカラーでそろってます。

 

 

前後どちらを前にしても着れる2WAY謎おばけ

丸首、Vネックと選べるのが嬉しいです。

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

ポリエステル76% ウール15% アクリル9%

2WAYプルオーバー trois ¥14800+tax

 

ウエストのシェイプされたデザインのお陰で

太目のパンツあわせも大丈夫です。

若者の様にトップスをインできないお年頃なのでこういうトップスは助かります顔

 

iPhoneImage.png

 

iPhoneImage.png

 

今シーズンはチェック柄のアイテムが欲しいですが、

troisのワイドパンツはグレンチェックでウエストリボンと総ゴム!!

かなりはきやすくなっています。

長めのレングスでかっこいい仕上がりになりますよ♪

 

 

チェックワイドパンツ trois ¥18800+tax

 

 

 

 

 

Ravii


〒747-0802

山口県防府市中央町5-3


Tel/0835-22-9378
Mail/ravii@star.bbexcite.jp
Ravii HP http://ravii.info

 

 

 

THE SOCKS&THE TIGHTS

 

ザソックスの靴下が欲しい!

とリクエスト頂きましたので入荷しましたキラ

 

可愛い新柄も登場してます

ハナ ¥900+tax

 

 

ボーダー ¥900+tax

オカメ新色 ¥900+tax

 

ドット ¥900+tax

iPhoneImage.png

サンカク ¥800+tax

 

柄とカラーリングが可愛くて、丈もちょうどよい靴下です。

お友達へのクリスマスプレゼントにも喜ばれそうですなかよし

 

 

寒くなってきたので今回はタイツもありますよー

 

カーキ2800+tax サンカク¥3300+tax

 

 

 

 

 

Ravii


〒747-0802

山口県防府市中央町5-3


Tel/0835-22-9378
Mail/ravii@star.bbexcite.jp
Ravii HP http://ravii.info

キルティングジャケットコート trois

 

このアウターをオーダーしてから

入荷するのをずっと楽しみにしてました♪

 

troisのキルティングジャケットは他には無い可愛さ!暖かさです!

バックデザインは裾にかけてややふんわりと女性らしいラインになっています。

インナーはフリース素材でポカポカにsu

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

 

こちらはヒップの下まですっぽりと隠れるミディアム丈。

ざっくり着るのが可愛いです。

 

2型ともブラック、カーキの2色展開です。

 

 

キルティングジャケット trois ¥28000+tax

キルティングコート trois ¥32000+tax

 

 

iPhoneImage.png

 

長崎、福岡のお土産で麺を2種類頂きました!

可愛いパッケージの素麺と間違いない美味しさのラーメン。

有難うございますハート

 

 

Ravii


〒747-0802

山口県防府市中央町5-3


Tel/0835-22-9378
Mail/ravii@star.bbexcite.jp
Ravii HP http://ravii.info